お勧めの沖縄料理店

こんにちは。昨年入職した理学療法士のKです。

ここゆいでは楽しく働かせて頂いています。

昨日は暑さに負けて夕食を作る気力が失せてしまったので、夫と友人と3人で外食してきました。

ゴーヤが食べたかったので、沖縄料理に決定!!

葛西駅の目の前にある【利葛西】

食べログ⇒https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13052634/

ここゆいからはバス10分程で着きます。

店内は沖縄音楽が流れていて、居心地の良い雰囲気です。

時間になると(何時か忘れた笑)、沖縄出身のミュージシャンが沖縄の曲を三線で演奏しながら歌ってくれます。リクエストもOK!

今回、私達が注文したのは。。。

★ゴーヤチャンプルー★

薄切りだけどゴーヤの量が多くて、味がしっかりついていて美味しい!!

★ゴーヤチャーハン★

友人が一口食べた瞬間に「うまっッツ!!」って言ってました。

次回注文してみようかな。

★沖縄そば★

あっさりスープなので食べやすい。

紅ショウガは別で容易されるのでお好みで量を調節できます。

夫は大量に入れてたのでもはやショウガそばでした(笑)。

あーーーー美味しかった☆

他にも沖縄メニューがたくさんあってどれを注文しても美味しいです(^^♪

暑さを理由に夕食作りをさぼりましが、とっても満足!

おすすめのお店なので葛西に寄った時には是非行ってみて下さい☆