あっという間に・・・

はじめまして、理学療法士の山口です。小児をメインに担当させて頂いてます。

先日、息子が5歳の誕生日を迎えました。4月からは幼稚園の年長さんになります。

私がここゆいに入職したのは息子が幼稚園に入園した時期。息子は初めての幼稚園生活に毎日大泣きして朝の支度も通園バスに乗せるのもひと苦労。そして私も初めての訪問リハビリの仕事に毎日緊張と不安の日々でした。

しかしスタッフの皆さん優しく、子育てしながらの仕事も負担なくさせていただき・・・気付けばあっという間にもうすぐ2年!

さすがに息子も幼稚園生活に慣れ、好きな子なんかもできたりして楽しんでいるみたいです♪

誕生日は日曜日だったので家族でゆっくりお祝いできました。

ケーキは西葛西のお店です。オススメです(^^)

24時間web予約受付中!PATISSERIE UN FOND SOLAIRE(パティスリー アン・フォンド・ソレイユ)