元気な赤ちゃん楽しみにしてます

小児リハビリをずっと引っ張ってきてくれた理学療法士のYさん、9月2日より産休に入りました。常に前向きに、お母様方、お父様が方からの信頼も厚く、そして子供達のリハビリが大好きで、仕事を思いっきり楽しんでいました。元気な赤ちゃんと顔を出してくれるの楽しみにしています。

小児リハビリはAさんがしっかりと引き継いでくれています。安心して産休に入れますね。

ここゆいは現在育休、産休に入っている職員が4人になります。来年1月には5人になる予定です。看護師、リハ職合わせ20人の事業所ですが、その内5人が産休・育休ってすごくないですか!?

職員みんなの協力体制があって成せることです。みんなには本当に感謝。

ここゆいは、とことん働きやすい環境を追求します。みんな仕事を楽しんでます。一緒に働いてくれる方、ご応募お待ちしております。