ご挨拶^_^

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は毎日、暑さにやられております。。理学療法士のKです。

しかし、今年は暑い中でも花火に、お祭りにと夏らしい行事が再開になり、

心が軽やかになるのを感じています🍉

4年ぶり?の花火です↑

また、私事ですが、この度産休に入らせていただきます!

私は妊娠も出産もこの度初めての経験ですが、

ここゆいは先輩ママさんパパさんも多く、助産師経験のある看護師さんもおり、

そして何より本当に皆さん優しいので、初めてですが、

安心して無事産休まで元気に働かせていただきました。

また、訪問しているご利用者様にも皆さん温かいお声がけをいただき、

私の方が励まされる日々でした。

皆さん、人生の先輩、親としての先輩、そして赤ちゃんの先輩として

たくさんの経験をお話しくださり、私がたくさん学ばせていただきました!

本当にありがとうございました😌

こんなに皆さんに温かく迎えられる赤ちゃんも幸せものですね😊

あとは無事出産を終えられるように母子ともに頑張ります。

皆さんも残暑厳しい時期ですが、無理せず元気に過ごしてください♩