海山が恋しい季節になりました。

暑い日が続き、日増しに夏らしくなってきていますね。
はじめまして、今年の2月1日に入職した理学療法士のTです。
以前は総合病院で働いており、訪問リハビリは初めての経験です。まだまだわからないことだらけですが、優しい先輩方に教えていただきながら学びの日々です。少し自己紹介をいたしますと、理学療法士としては今年で5年目になります。一度高校を卒業し、とある会社の事務員として4年間働き、その後専門学校へ通い現在の職業に就きました。 地元は東北で、江戸川区に来てからは1年程度になります。程よく自然もあり、交通の便も良くとても住みやすいところだなと感じます。 私がここゆいに入職したいと思ったきっかけとしては、いくつかあります。
元々生活期のリハビリに興味があったということもありますが、1番は『こころとこころを結ぶ』という意味がここゆいの名称に込められているからです。これは私がリハビリをする上で一番大切にしたいと思っていることです。この度、ご縁をいただき入職させていただきました。地域で暮らす方々の生活を続けるためのお手伝いができればと思っています。

写真は入職の際にいただいたメッセージです(^^)