職場環境って大事

秋ですねぇ🍁
でもちょっとずつ寒くなっている気がする…あっという間に冬がきてしまう…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

看護師のSです。ここゆいへ入職して4年半?5年?あっという間だったような、長かったような🤔正直、訪問看護をこんなに続けている自分にびっくりしています。

入職当初は不安と緊張の連続、覚える事沢山ある、訪問先のルートも覚えなきゃ(今では最短ルートを日々発見しながら訪問中)で続けていけるか心配でしたが、今は仕事が楽しい(大変な時もありますが😅)と思えるまでに成長したかなと…(^_^;)

そんなふうに思えるのは、職場環境が良い事。そしてこれは常に思っている事でなんですがスタッフとの仲が良い事が1番かなと思っています。

いろんな方がいて年齢もそれぞれですが、みんなとても素敵な方達でそんなスタッフ達と働く事ができてラッキーだなと思いながら日々仕事をしてます。

そんなこんなで今年も残すところ後2ヶ月程、体調を崩さず日々の訪問頑張りたいと思います

★おまけ★

娘に「職場の人の似顔絵描いてー」と頼んだらこんな感じで描いてくれました。

右上はここゆいの代表でーす。