14 September, 2020 14:32

産休、育休を経て今月から仕事に復帰したもう一人の看護師Kです。今年の夏はただ暑いだけじゃなく、マスクを着けての外出が当たり前となり体も余計にしんどいですね。みなさん、まだまだ熱中症には十分お気をつけください。こんな時期に復帰した私ですが、暑い暑い~を口癖に毎日元気に自転車を走らせ、訪問にでかけています。子育てと仕事の両立は決して楽ではありませんが、ここゆいはそれを可能にしてくれ、自分らしく働ける職場です。職種問わずスタッフみんな仲が良く気さくに話ができる点でも、私は働きやすさを感じています。楽しく仕事ができるのが一番です!私たちが楽しそうに仕事をしていれば、その姿勢は患者様にも伝わると思います。今日も笑顔を忘れず訪問に行ってきたいと思います。