今年も大変お世話になりました!

こんにちは。リハビリのYです。

ここゆいに携わって下さっている皆様、今年も大変お世話になりました。

お陰様で本年も良い年になりました。スタッフ一同、感謝申し上げます。来年も良い年になるように精進して参りたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

さて、ここからはブログを書きながら今年のことを思い返してみることにします。

、、、(・∀・)!!!

今年は育休明けの看護師の復帰と新しい看護師、リハビリスタッフが1名ずつ入社し、ステーションの活気が増したように思います。3人とも明るく、それぞれ経験と得意分野があり、私自身、勉強になることが非常に多かったです。ありがとうございました!来年も新しいスタッフが加わる予定ですので楽しみにしております。(入社予定の皆さん、お待ちしております!!)

また、今年は社内勉強会により力を入れた年でした。主に疾患への理解を深め、リスク管理がしっかり行えるようになることを目的とした勉強会でしたが臨床で活かせることが多く、とても良い時間であったと思います。来年も継続予定ですので頑張っていきたいです。

他には、、、。思い返せばキリがなさそうですのでこれぐらいにしておきますね。笑

皆様、今年はどのような年になりましたか。良い年になったでしょうか。私は今まで停滞期だったそうですが来年から運気がグンと上がると本に書いてあったので来年は期待しています!笑(決して今年が悪い年であったわけではないですよ!笑)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(^_^)v ありがとうございました♪